お知らせ

投稿日:

神奈川県平塚市の有限会社湘南設備にできること

平塚市を拠点に、有限会社湘南設備は消防設備工事に特化し、全国で活動を行なっております。

弊社業務について

設備・黒
有限会社湘南設備は、神奈川県を中心にスプリンクラー設備や屋内外消火栓設備、連結送水管、ガス消火設備、泡消火設備など、多岐にわたる消火設備の設置工事を行なっております。
また、これら消火設備の配管工事にも対応しており、安心・安全な建物環境を提供いたします。

弊社は消防設備の専門企業として、高い技術力を持ち合わせております。
現場での実践的な経験を積み重ね、お客さまからはその確かな施工技術が評価されております。

そんな弊社では将来を担う技術者として、新たな仲間を求人募集中です!
あなたの可能性を有限会社湘南設備でぜひ試してみてください。
経験豊富な先輩たちがしっかりとサポートし、技術を一から身につけることができます。
詳細は採用情報ページをご確認ください。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

送水口

送水口

送水口のバルブ交換です バルブユニットごと交換しました ペトロラタムを巻いてから防食テープを巻いて …

三月二日 ポンプ交換後のポンプの芯だし

三月二日 ポンプ交換後のポンプの芯だし

消火配管の作業風景をご紹介します

消火配管の作業風景をご紹介します

全国を対象に、消防設備工事やそれに伴う配管工事を手がけている有限会社湘南設備です。今回は、消火配管の …