お知らせ

投稿日:

消火配管の作業風景をご紹介します

全国を対象に、消防設備工事やそれに伴う配管工事を手がけている有限会社湘南設備です。
今回は、消火配管の作業風景をご紹介します。
ぜひご覧ください!

消火配管の作業風景

なかなか見かけることのない作業だと思いますが、いかがでしたか?
私たちは、日々こうした作業をこなすことで、社会の安全を守っています。
これからも、みなさんの安全を守るために力を尽くします。

有限会社湘南設備にお任せください!

消防設備工事のご依頼はございませんか?
施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は神奈川県平塚市の有限会社湘南設備にお問い合わせください。
ベテランの消防設備士が迅速かつ丁寧に対応いたします。
平塚市や茅ヶ崎市などからのご依頼も歓迎です。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞…

朝霞…

朝霞の現場で… かなり綺麗に進みました😊 このまま順調に… …

以前のポンプ交換…その後

以前のポンプ交換…その後

以前ポンプ交換をした工場のデーターとり 0.4Mpaあるから問題なし って感じで終了です …

2021 新年あけましておめでとうございます

2021 新年あけましておめでとうござい…

皆様 新年あけましておめでとうございます🌅 かなら遅くなりましたがご挨拶を… 昨年末 …