お知らせ

投稿日:

消防検査の風景と仕上がり配管の様子を写真でご紹介!

神奈川県平塚市を拠点に、全国各地で消防設備工事やそれに伴う配管工事を手がける有限会社湘南設備です。
今回は、消防検査の風景と仕上がり配管の様子を写真でご紹介します。
ぜひご覧ください!

【写真】消防検査の風景&仕上がり配管







消防設備は、万が一の火災発生時に正しく作動するように、日常的に整備・点検を行なう必要があります。
各設備をベストな状態に保つためにも、私たちプロに施工や管理をおまかせください!
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

現場スタッフを求人中!

また弊社では、経験・性別不問で現場スタッフを募集しております。
公的機関から継続的にお仕事をいただく実績と信頼がある弊社なら、設備工事・管工事に関するノウハウをしっかりと身につけることができますよ。

興味のある方は、求人情報ページをご確認のうえぜひご応募ください!
茅ヶ崎市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2023年1月

2023年1月

遅くなりましたが 本年も宜しくお願いします 昨年の会社の忘年会です 昼から宴会 三年ぶりの泊まりに& …

仕事…

仕事…

こんにちは先月の終わりから企業の内定が取り消しで当社に多数連絡がきてます😓 コロナの …

車両系整地

車両系整地

6月10日 11日と2日講習で… 車両系整地を取りに来ました 学科が終わったら学科試験 実技が終わっ …