施工実績

投稿日:

消火ポンプの流量試験配管 漏水工事

消火ポンプの流量試験配管の漏水工事を行ないました。

消火ポンプの流量試験配管 漏水工事

テープが巻いている所に穴が空き漏水したため、新しい配管に取り替えました。
無事に施工完了です。

ご依頼はぜひ弊社に

災害時に消火設備が正しく機能することは、人や財産を守る上で欠かせません。
そこで、神奈川県平塚市の「有限会社湘南設備」は、高度な技術と信頼できる施工を提供しております。
弊社には20年以上の実績をもつ代表をはじめとする、国家資格を有するスタッフが在籍しています。
消火設備の工事に加えて、配管工事もお任せください!
お客様のご要望に合わせて、最新の技術と豊富なノウハウを駆使して、安全かつ確実な施工を実現します。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

スプリンクラー工事

スプリンクラー工事

連結送水口

連結送水口

横浜市 住宅用消火設備工事

横浜市 住宅用消火設備工事

横浜市で行なった住宅用消火設備工事の作業風景をご紹介します。 横浜市 住宅用消火設備工事 消防設備工 …