お知らせ

投稿日:

【求人中】入社前に知っておこう!消火設備工事の重要性

神奈川県平塚市を拠点に活動中の有限会社湘南設備です。
今回は、現在求職中の方に向けて、消火設備工事の重要性についてお話しします。

消火設備工事の重要性を徹底解説!

消防設備

消火設備工事とは?

消火設備工事とは、建物内に設置される消火器や粉末消火器、緩降機などの消防用設備の設計・施工・管理を行なう工事のことです。
消火設備工事は、火災が発生した際に人命や財産を守るために非常に重要な役割を果たします。
消防設備士や配管工などの資格をもった技術者によって、消防法や建築基準法などの法令や規格に基づいて行なわれます。

消火設備工事の重要性とは?

消火設備工事には、以下のような理由から重要です。

▷火災の発生や拡大を防ぐことができる
▷火災から人命や財産を守ることができる
▷火災による損害や費用を抑えることができる
▷建物の安全性や価値を高めることができる

有限会社湘南設備の消火設備工事はどんなところで行なっているの?

弊社では、全国各地にて、主に公共工事を中心とした大型ショッピングモールなどの消火設備工事を行っています。
消火設備工事の現場では、さまざまな種類や規模の建物に対応するために、高度な技術力や知識が求められます。
また、安全管理や品質管理、チームワークやコミュニケーションも重要です。

やりがいあるお仕事です!ぜひご応募を!

人や建物を守るやりがいある仕事に、弊社で挑戦してみませんか?
気になった方は、ぜひご応募ください!

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新事務所

新事務所

皆さん こんにちは湘南設備です 最近…やっと涼しくなってきましたね 御身体には気をつけ御過ごし下さい …

新宿 漏水工事

新宿 漏水工事

今日は新宿の…とあるマンションです 配管の漏れがあると言う事なので とりあえず 切って上と下でエアー …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社湘南設備は、神奈川県平塚市を拠点に全国で活動しており、消火設備工事や管工事などの分野で実績を …