お知らせ

投稿日:

送別会&忘年会を行ないました!

神奈川県平塚市で消火設備の工事全般を行なっている有限会社湘南設備です。
今回は、先日行なった送別会と忘年会の様子を、それぞれご紹介してまいります!

送別会の様子をご紹介!

赤いジャンパーを着ているスタッフが実習生で、帰国するため送別会を開催しました。
送別会は、鰻屋で行ないました。
鰻は、日本の伝統的な食べ物で、栄養も豊富です。
弊社での経験や学んだこと、また、日本の文化やみんなで過ごした日々も忘れないでいてくれると嬉しいです。

忘年会の様子をご紹介!

忘年会には、14人のスタッフが参加しました。
忘年会では、昨年の出来事や成果を振り返り、感謝の気持ちを伝え合いました。
また、今後の目標や展望についても話し合いました。
忘年会は、和やかな雰囲気の中で、楽しく盛り上がりました。
皆で乾杯をして、一年の締めくくりをしました。

以上、弊社の送別会&忘年会の様子をご紹介しました。
弊社では今年も、お客さまの安全や満足を第一に考え、高品質なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年も終わります

今年も終わります

2019年たくさんの人に助けてもらい,仕事を頂き感謝しております😊 2020年は20 …

川崎の倉庫

川崎の倉庫

2013年に工事をした倉庫の下見😊 なんてこったい😱 錆止めが…され …

今日は講習会

今日は講習会

昨日、今日とで講習会 ショベルローダー雨の中で☂️の講習会 …