お知らせ

投稿日:

【求人募集】仕事にやりがいを求めるなら消防設備士がおすすめ!

神奈川県平塚市で消火設備の工事全般を手がける有限会社湘南設備では、消防設備士として活躍してくれる新しいスタッフを求人募集中です。
神奈川県で消防設備士の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人をご検討ください!
今回は、消防設備士のやりがいについてご紹介してまいります。

消防設備士のやりがいについてご紹介!

消防設備工事

消防設備士とは、消防法に基づいて、消火設備の設置・点検・修理・改造などを行なう国家資格を持った専門家のことです。
消防設備士の仕事は、火災の予防や被害の軽減に直結する、非常に重要な役割を担っています。
そのため、自分の仕事が人々の命や財産を守るという使命感を持ちながら働いていただけます。
また、消防設備士の仕事は、建物の種類や規模によって、さまざまな消火設備の知識や技術が必要となります。
一つ一つの現場に合わせて、最適な消火設備の設計や施工を行なうことにもやりがいを感じていただけますよ!

新規スタッフ求人募集中!

やりがい満点の仕事に興味を持っていただけましたか?
弊社では、消防設備士として一緒に働いてくれる方を募集しています。
神奈川県などで、消防設備士としてやりがいのある仕事に挑戦したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消火配管の作業風景をご紹介します

消火配管の作業風景をご紹介します

全国を対象に、消防設備工事やそれに伴う配管工事を手がけている有限会社湘南設備です。今回は、消火配管の …

co2

co2

どうもサボりマンです 師走に入ってからの初投稿です😫 と言っても11月も投稿を忘れて …

秋採用やってまーす

秋採用やってまーす

こんにちは…代表でーす🤩 ただ今…今年度の新卒生を募集してます🤓 ま …