投稿日:2023年11月23日

有限会社湘南設備が消防設備工事でお客様から選ばれる理由

こんにちは!有限会社湘南設備です。
私たちは神奈川県平塚市を中心に、茅ヶ崎市をはじめ全国で消防設備工事を行う業者です。
この記事では、弊社が消防設備工事でお客様からご依頼いただける理由についてお話します。
ぜひ、最後までご覧ください。

徹底した安全管理

ヘルメットを持つ作業服の男性
消防設備工事は、火災の発生や拡大を防ぐために重要な役割を果たします。
そのため、現場での安全管理は非常に厳しく行っているのです。
弊社では、消防設備士や配管工などの資格を持ったプロのスタッフが施工を担当し、常に最新の技術や規格に沿って作業を行っています。
私たちは、安全管理に関する法令や基準を遵守するだけでなく、それ以上の水準の安全性を確保することを目指しています。

お客様への迅速且つ丁寧な対応

私たちは、お客様のニーズや要望に応えるために、迅速且つ丁寧な対応を心掛けています。
消防設備工事は、施設の規模や用途によって異なるプランや仕様が必要です。
弊社では、お客様の施設それぞれに適切な提案・計画・施工・管理を一貫して行い、お客様とのコミュニケーションを密に取りながら、作業を進めているのです。
また、施工後もアフターフォローを充実させています。
私たちは、お客様との信頼関係を大切にし、長期的なパートナーシップを築くことを目指しています。

豊富な施工実績

私たちは、これまでに多数の消防設備工事の実績を積み上げてまいりました。
特に公共工事では、大規模なプロジェクトに多く携わり、また、大型ショッピングモールやホテルなどの民間施設でも高い評価をいただいております。
私たちは、各種施設の特性や条件に合わせて最適な消防設備をご提供し、安全で快適な環境づくりに貢献しているのです。

有限会社湘南設備にお任せください!

電卓と見積書
私たちは、神奈川県平塚市を拠点に、茅ヶ崎市など全国各地で消防設備工事を行っています。
お客様のニーズに合わせた最適なプランを提案し、高品質な施工と安全管理を行います。
また、消火設備工事に伴う配管工事も承りますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
心より、お待ちしております。

現在新たな仲間を求人中!

弊社では、ただいまスタッフを募集しています。
18歳以上の方でしたら、経験は問いません。
普通自動車免許をお持ちの方は優遇いたします。
社内は、人間関係も良く、働きやすい環境ですよ。
やりがいのある仕事をしたい方は、ぜひ、求人情報ページよりご応募くださいませ。
私たちと一緒に、消防設備士や配管工として活躍しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新事務所

新事務所

皆さん こんにちは湘南設備です 最近…やっと涼しくなってきましたね 御身体には気をつけ御過ごし下さい …

新宿 漏水工事

新宿 漏水工事

今日は新宿の…とあるマンションです 配管の漏れがあると言う事なので とりあえず 切って上と下でエアー …

三月二日 ポンプ交換後のポンプの芯だし

三月二日 ポンプ交換後のポンプの芯だし