お知らせ

投稿日:

有限会社湘南設備で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、消防設備工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

有限会社湘南設備で生き生きと働きませんか?

消防設備

入社後は、火災を防ぐための消火器やスプリンクラー、火災報知器や避難誘導灯などの消防設備の施工やメンテナンスなどの業務に携わっていただきます。
主な現場は、全国です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「消防設備工事の技術を身につけたい」
「人々の安全や命を守る仕事をしたい」
「配管工や消防設備士として活躍したい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
また、経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、さらなるスキルアップを目指していただけます。

ご応募をお待ちしています!

消防設備工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「有限会社湘南設備で働きたい」
そう思ったら、今すぐ有限会社湘南設備の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高尾山

高尾山

体育館の天井配管part2 進んできています😶 後一日かな?🤨 …

現場調査

現場調査

オリンピックが終わったらやる仕事 ポンプ更新…三台 デカイ…久しぶりにこのサイズを見たよǶ …

試験協会

試験協会

このように水圧試験をしていきます そして無事に終わりました😊 …