お知らせ

投稿日:

消防設備工事のご用命は有限会社湘南設備へ

「消防設備工事を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

消防設備工事のご用命は有限会社湘南設備へ

消火栓

弊社は、これまで消防設備工事の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に

消防設備工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、神奈川県平塚市の有限会社湘南設備にご連絡くださいませ。
神奈川県茅ヶ崎市をはじめ全国各地の皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

送別会&忘年会を行ないました!

送別会&忘年会を行ないました!

神奈川県平塚市で消火設備の工事全般を行なっている有限会社湘南設備です。今回は、先日行なった送別会と忘 …

千葉県でバーベキュー

千葉県でバーベキュー

5月3日に長期連休の為,従業員と元請け,家族子供…皆んなでバーベキュー楽しかったなぁ😆 …

【求人中】消防設備士の仕事をご紹介!

【求人中】消防設備士の仕事をご紹介!

神奈川県平塚市や茅ヶ崎市を中心に活動している「有限会社湘南設備」は、消防設備の施工・管理などを手がけ …