投稿日:2023年4月9日

「有限会社湘南設備」が配管工事で信頼をいただけける理由とは?

こんにちは!
「有限会社湘南設備」は神奈川県に拠点を構え、平塚市や茅ヶ崎市を中心に活動する会社です。
消火設備工事や消火設備に係わる配管工を手掛けており、事業拡大に伴い消防設備士や配管工スタッフの求人募集中です!
弊社では平成12年の創業以来、多くのお客様から評価いただきご依頼いただいております。
そこで今回は「有限会社湘南設備」が配管工事で信頼をいただけける理由についてお話ししましょう。

「有限会社湘南設備」が支持される理由

手を胸に当てている作業服の男性

安心して任せられる

弊社では公的機関から継続して依頼をいただいており、着実に実績を積み上げております。
国内はもちろんのこと、近年では国外からも依頼をいただくことも増えてきました。
現場ごとに適切なご提案・施工・管理まで一貫して行い、丁寧さが評価されお客様に厚い信頼をいただいております。
有事の際に不具合が起こらないよう、安全管理の徹底にも取り組んでいます。

経験豊富なスタッフによる施工

消防設備工事では高度なスキルを要しますが、安全第一に努めながら正確な施工を心掛けています。
これまでの経験から培ってきた技術・知識を基に、工事に関して最適なご提案が可能です。
また弊社スタッフは、消防設備士をはじめとした複数の国家資格を保有しています。
消火設備工事全般をお任せいただけるので、個別で業者に依頼する必要もありません。

チームワークの良さ

弊社では仕事とプライベートをしっかり分け、コミュニケーションの場も随時設けております。
和気あいあいとした雰囲気を大切にしており、家族のようにスタッフ同士仲が良いのも自慢です。
難しい作業が多い消防設備工事では、協調性が求められます。
チームワークの良さは仕事の効率を上げ、品質の高い施工につながると言えるでしょう。

消火設備のことなら弊社へお任せください!

「消火設備工事をお願いしたいけどどうすればよいの?」「設備を新しくしたい」など、お困りではありませんか?
弊社では、消火設備工事全般を手掛けております。
多種多様な現場から得た経験を基に、お客様や建物にとって最適な施工を行います!
消火設備に関するお問い合わせはお気軽に、ご相談ください。

やりがいのあるお仕事に興味はありませんか?

お問い合わせ
消火設備工事は、火災から建物を守るお仕事です。
専門的な知識や技術を必要とするお仕事ですが、その分達成感ややりがいを多く感じられます。
資格を取得して、スキルアップを目指したい方のサポートにも取り組んでいます。
気になる方はぜひ、求人情報ページからご応募くださいね!
ご覧いただきありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

送水口

送水口

送水口のバルブ交換です バルブユニットごと交換しました ペトロラタムを巻いてから防食テープを巻いて …

新宿 漏水工事

新宿 漏水工事

今日は新宿の…とあるマンションです 配管の漏れがあると言う事なので とりあえず 切って上と下でエアー …

またまた

またまた

150Aフード弁交換 …