投稿日:2023年4月6日

有限会社湘南設備の働きやすさについて

こんにちは!
神奈川県平塚市に会社を構え、平成12年の創業以来茅ヶ崎エリアを中心に消火設備工事を行っております。
高い技術力と一貫対応に定評があり、日本全国にとどまらず海外からのご依頼も増えてまいりました。
事業拡大に伴い求人を行っており、消防設備士・配管工の経験がある方を募集しております。
やる気を重視して採用しておりますので、もちろん未経験の方でも大歓迎です!
有限会社湘南設備では在籍するスタッフが長く安心して働けるよう、さまざまな工夫をしております。
そこで今回は、弊社における働きやすさについてご紹介していきましょう。

スタッフ同士の仲が良い

談笑する作業服の男性二人
一日の大半を占める仕事の時間で、一緒に働く仲間同士の仲が悪いとやる気や作業効率が上がりません。
弊社では日々真剣に作業へ取り組みながらも、アットホームな経営で和気あいあいとした雰囲気の職場環境です。
「馴染めるか不安」という方でも安心いただけるよう、積極的にコミュニケーションをとっております。
スタッフ同士仲が良くお互いに支え合うことで、個人のスキルアップや迅速で丁寧な施工につながると考えています。

充実した福利厚生と安定した仕事量

弊社では各種保険を完備しており、残業・休日・夜勤手当はもちろん家族手当などもご用意しております。
働くスタッフだけでなくその家族も、長く安心して暮らせるような環境です。
また公共事業関連をメインに受注して安定した仕事量があるため、経験問わず安定した給与を保障いたします。

未経験からでも安心の育成環境

やる気を重視し経験問わず採用しており、働きながらスキルアップができる育成環境を整えております。
未経験で工具をお持ちでない方でも、工具貸与・作業服も支給いたしますのでご安心ください。
また基礎から丁寧に指導しており、国家資格の資格取得支援もございますので働きながらスキルアップを目指せます。

迅速・丁寧な消火設備工事ならお任せください!

スタッフ同士の連携が取れた迅速で丁寧な施工なら、有限会社湘南設備にお任せください!
20年以上の豊富な実績から培った確かな技術力とノウハウで、人々と建物の安全をサポートいたします。
消火設備工事をお考えなら、弊社へお気軽にお問い合わせください!

経験不問で一緒に働く仲間を募集中です!

お問い合わせ
弊社では事業拡大に伴い、性別・経験不問で施工・管理スタッフを募集しております。
「一生もののスキルを取得したい」という方は、ぜひ弊社の採用情報をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
ご覧いただきありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

バルブ…フート弁交換

バルブ…フート弁交換

今日は横浜市戸塚にあるマンションの工事です バルブが故障しフート弁が使用出来ないとの事 いざ工事&# …

埼玉県のホームセンター

埼玉県のホームセンター

いよいよ終わりに近づいてきました😊 天井下地が終わって 消火の固定も終わり 仕上げボ …

湘南台のマンション

湘南台のマンション

フード弁交換 このパイプを引き抜きますかなり錆びてますね😨 これを新しくします 溶接 …