投稿日:2023年3月31日

有限会社湘南設備の業務内容はどのようなもの?

こんにちは!
神奈川県平塚市に根付き平成12年の創業以来、長年茅ヶ崎エリアで消火設備工事を行っている有限会社湘南設備です!
日本国内だけでなく海外からもお引き合いをいただき、事業拡大に伴い配管工・消防設備士の求人を行っております。
弊社では消火設備の提案から管理まで一貫対応しており、これまで多くのお客様にお喜びいただいてまいりました。
そこで今回は、有限会社湘南設備にはどのような業務内容があるのかお話しいたします。

主な業務内容

手を横に出している女性
公共事業を中心に小規模な建物から大型ショッピングモールなど、大きさを問わず幅広い現場で施工をしております。
神奈川を中心に日本各地で施工可能ですが、アメリカや東南アジアからのご依頼も増えてまいりました。
弊社ではご要望に沿った消火設備の提案・計画・施工・管理まで、一貫した対応が可能です。
提案:ご要望をお聞きしたうえで、プロの視点から建物に最適な消火設備のご提案
計画:ご納得いただいた設備を実際にどのような場所に設置するか、また工程について計画を立てる
施工:計画に基づいて、適材適所へ消火設備の設置を行う
管理:設置後は正常に設備が機能するか定期的な点検・修理を行い、建物の安全をサポートする

設置可能な消火設備について

スプリンクラー・消火栓・送水管など水が必要な消火設備をはじめ、消火ガスや消火剤を用いた設備の施工まで可能です。
それぞれの設備の特徴を生かしながら最適な施工ができるよう、高い技術力とノウハウで対応いたします。
また消火設備工事に伴う配管工事も、1級管工事施工管理技士等の国家資格を有するスタッフが行いますのでご安心ください。

一貫対応可能な消火設備工事なら有限会社湘南設備へ!

弊社は長年の豊富な実績から培った高品質な施工で、ご依頼に応じて迅速・丁寧に対応しております。
提案から管理まで一貫した対応でお客様からの信頼も厚く、国内外からご依頼をいただいている状況です。
消火設備工事をご検討中なら、お気軽にお問い合わせください。

一生もののスキルがゼロから身につく!

お問い合わせ
有限会社湘南設備では経験不問で求人を行っており、基礎から丁寧に指導し資格取得支援によってスキルアップも目指せます。
消防設備・配管工事はインフラ整備として人々の安全を守り支えるため、長く生かせる職業です。
「一生ものの仕事を身につけたい」とお考えでしたら、採用情報をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
ご覧いただきありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

毎年恒例の伊勢神宮 外宮内宮

毎年恒例の伊勢神宮 外宮内宮

今年は実習生も参加しました スーツが無いので… 会社から3人にプレゼント😤 行きでの …

またまた

またまた

150Aフード弁交換 …

送別会&忘年会を行ないました!

送別会&忘年会を行ないました!

神奈川県平塚市で消火設備の工事全般を行なっている有限会社湘南設備です。今回は、先日行なった送別会と忘 …