投稿日:2023年11月5日

有限会社湘南設備が消防設備工事で心掛けていること

こんにちは!有限会社湘南設備です。
弊社は神奈川県平塚市に拠点を構え、茅ヶ崎市など全国各地で消防設備工事を行っている業者です。
この記事では、弊社が消防設備工事で心掛けていることをご紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

何よりも現場の安全を第一とする

安全第一
消防設備工事は、火災の予防や被害の軽減に直結する重要な工事です。
そのため、弊社の消防設備士や配管工は、常に安全装備を着用し、安全教育や点検を徹底しています。
また、現場では、周囲の状況や天候に応じて、適切な対策や注意を行っているのです。
弊社は、お客様の大切な施設を守るためにも、安全第一で施工しています。

お客様への迅速な対応

消防設備工事は、緊急性が高い場合もあります。
例えば、消火器やスプリンクラーなどの消防設備が故障したり、法令や規格に適合しなくなったり、などです。
そういった場合には、弊社ではお客様からのご連絡をいただき次第、速やかに現場に駆けつけるよう、迅速な対応を心掛けているのです。
私たちは、お客様の安心と信頼を得るために、最優先で取り組んでいます。

高品質なサービスのご提供

消防設備工事は、高い技術力と豊富な経験が求められる工事です。
弊社では、経験豊富なスタッフが、クライアントの施設それぞれに、適切な提案・計画・施工・管理を一貫して丁寧に行なうことで、高い評価をいただいています。
また、消火設備工事に付随する配管工事も行なっており、漏水が起きないよう、ベテランの配管工が徹底した安全管理のもと施工しているのです。
弊社は、お客様の満足と期待に応えるために、高品質なサービスのご提供を心掛けています。

有限会社湘南設備にお任せください!

新規メール
弊社は、神奈川県平塚市を中心に、茅ヶ崎市など全国エリアに対応する消防設備工事業者です。
多くの実績と高い技術力を備えたスタッフが、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします。
消防設備工事に関することは、ぜひお気軽にご相談ください。
ご依頼いただけるお客様を、心よりお待ちしております。

現在新たなメンバーを求人中!

有限会社湘南設備では、消防設備士や配管工などで活躍してくださるメンバーを募集しています。
18歳以上であれば、未経験者・経験者どちらも大歓迎です!
また、普通自動車免許取得者は優遇しますし、マイカー通勤も可能ですよ。
消防設備工事に興味のある方、やりがいのある仕事をしたい方、ぜひ、求人情報ページよりご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

送別会&忘年会を行ないました!

送別会&忘年会を行ないました!

神奈川県平塚市で消火設備の工事全般を行なっている有限会社湘南設備です。今回は、先日行なった送別会と忘 …

【求人中】消防設備士の仕事をご紹介!

【求人中】消防設備士の仕事をご紹介!

神奈川県平塚市や茅ヶ崎市を中心に活動している「有限会社湘南設備」は、消防設備の施工・管理などを手がけ …

朝霞

朝霞

泡の配管が進みました😊 このように配管が進捗していきます 暑さに気をつけて頑張ってく …