投稿日:2023年11月8日

消防設備工事を行う有限会社湘南設備が全国で活躍するワケとは?

こんにちは!有限会社湘南設備です。
私たちは神奈川県平塚市に拠点を構え、茅ヶ崎市など全国各地で消防設備工事を提供する業者です。
この記事では、消防設備工事を行う私たちが、全国のお客様にご依頼いただける理由をお話します。
ぜひ、最後までご覧ください。

経験豊富なスタッフによる高度な技術力

消防設備工事
弊社では、消防設備士の資格を持つスタッフが、最新の法令や技術動向にも精通しており、高い技術力と知識を得ています。
また、大型ショッピングモールにおける消火設備工事など、特徴のある事業を展開しているのです。
これらの工事は、一般的な住宅やオフィスビルとは異なり、特殊な条件や要求に対応する必要があります。
このように、高度な技術力を備えたスタッフが丁寧に施工することで、お客様から高い評価をいただいているのです。

迅速且つ誠実な対応

私たちは、お客様のニーズに応えるために、迅速且つ誠実な対応を心掛けています。
消防設備工事は、火災の予防や対策という緊急性の高い仕事です。
そのため、お客様からのお問い合わせや依頼には、できるだけ早く対応するよう努めているのです。
弊社は、お客様に安心してご依頼いただけるように、透明性と信頼性を大切にしています。

お客様の建物の安全を守ることを使命に

火災は、いつどこで起きるかわかりません。
しかし、適切な消防設備があれば、火災の発生や拡大を防ぐことができるのです。
私たちは、お客様の建物に最適な消防設備を提供することで、火災の被害を最小限に抑えることができると信じています。
弊社は、消防設備工事を通じて、お客様の建物の安全を守ることを使命としています。

有限会社湘南設備にご依頼ください!

新規電卓
私たちは、茅ヶ崎市をはじめとする全国各地で消防設備工事を行っています。
消防設備工事をお考えの方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします!

現在新たなメンバーを求人中です!

有限会社湘南設備は、消防設備工事の仕事に興味がある方や、消防設備士や配管工として活躍してくださる方を募集しています。
18歳以上でしたら、経験は問いません。
また、普通自動車免許取得者は優遇いたします。
社内は人間関係も良く、働きやすい環境ですよ。
ぜひ、求人情報ページよりご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

以前のポンプ交換…その後

以前のポンプ交換…その後

以前ポンプ交換をした工場のデーターとり 0.4Mpaあるから問題なし って感じで終了です …

川崎の工場

川崎の工場

川崎の工場のガス配管工事が終了無事に工事完了です …

高尾山

高尾山

体育館の天井配管part2 進んできています😶 後一日かな?🤨 …