投稿日:2023年3月4日

消防設備士のやりがいについてご紹介

こんにちは!
平成12年の創業以来、神奈川県平塚市を中心に茅ヶ崎エリアにて消防設備工事を行っている有限会社湘南設備です!
弊社では経験を問わず求人を行っており、消防設備士・配管工の経験がある方も歓迎しております。
これから消防設備士を目指すスタッフも多数在籍しており、安定した仕事量とやりがいがある仕事です。
今回は弊社における、消防設備士のやりがいについてご紹介していきます。

基礎から手厚くサポート

ハートを持つ作業服の男性
弊社は平成12年に創業しており、業歴20年以上の代表を筆頭に経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
国家資格を有するスタッフもいるため、未経験の方でも基礎から丁寧な指導が可能です。
また資格取得支援も行っておりますので、働きながらスキルアップを目指すことができます。

充実した福利厚生

各種保険をはじめ残業・休日・夜勤手当や家族手当などがあり、腰を据えて働ける環境が整っています。
作業服支給や工具貸与もあるため、初めて消防設備のお仕事をされる方でも安心です。
職長手当やスキルアップの先に昇給があるなど、仕事を続けるうえでのやりがいにつながる制度もあります。

仲が良く女性も活躍できる環境

代表の人柄もあってスタッフ同士の仲もよく、元気で明るい和気あいあいとした雰囲気の中働けることが自慢です。
また弊社では女性でも安心して働ける建設業を目指して、ライフステージに合わせた勤務制度の導入も図っています。
結婚・出産・育児・介護など、ワークバランスを考慮しつつキャリアアップできるような育成が可能です。

消防設備に関するご相談なら有限会社湘南設備へ!

弊社には国家資格を有したスタッフをはじめベテランの職人も在籍しているため、高品質でありながら迅速な施工が可能です。
業歴20年以上の豊富な経験から培ったノウハウを生かし、建物の安全を守ってまいります。
消防設備に関するご相談なら、有限会社湘南設備へお気軽にお問い合わせください。

消防設備士にチャレンジしてみませんか?

RECRUIT
有限会社湘南設備は確かな技術による施工で、国内だけではなく海外からもお引き合いをいただいております。
公共事業関連の施工をメインにしておりますので、安定した仕事量があり減っていくことはありません。
「これから安定した仕事に就きたい」とお考えでしたら、ぜひご応募ください。
弊社で消防設備士の資格取得にチャレンジされる方を、手厚くサポートしてまいります。
ご覧いただきありがとうございました。

配管工事や消火設備工事なら平塚市の(有)湘南設備

ただいま業務拡大中につき配管工スタッフ求人情報を掲載中です!

〒254-0075 神奈川県平塚市中原2-8-9
電話:0463-75-8181 FAX:0463-79-8555

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京◯◯◯◯本社

東京◯◯◯◯本社

少し前にやった工事が完了したのでプレート付けです こうやって見ると👀綺麗になるんだな …

現場が…

現場が…

こんにちは俺です 最近、天気が…良くないのか、良いのか… 皆さん身体に気をつけください 今回の現場は …

泡消火

泡消火