「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

消防設備工事のご用命は有限会社湘南設備へ

2023年11月29日

消防設備工事のご用命は有限会社湘南設備へ

「消防設備工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございませんか?弊社であれば、そのニーズにお応え可能です …

有限会社湘南設備で生き生きと働きませんか?

2023年11月29日

有限会社湘南設備で生き生きと働きませんか・・・

ただいま弊社では、消防設備工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 有限会社湘南設備で生き生きと働きませ …

【求人中】入社前に知っておこう!消火設備工事の重要性

2023年10月25日

【求人中】入社前に知っておこう!消火設備・・・

神奈川県平塚市を拠点に活動中の有限会社湘南設備です。今回は、現在求職中の方に向けて、消火設備工事の重要性についてお話しします。 消火設備工事 …

消火ポンプの流量試験配管 漏水工事

2023年10月12日

消火ポンプの流量試験配管 漏水工事

消火ポンプの流量試験配管の漏水工事を行ないました。 消火ポンプの流量試験配管 漏水工事 テープが巻いている所に穴が空き漏水したため、新しい配 …

横浜市 住宅用消火設備工事

2023年9月26日

横浜市 住宅用消火設備工事

横浜市で行なった住宅用消火設備工事の作業風景をご紹介します。 横浜市 住宅用消火設備工事 消防設備工事のプロフェッショナルです  弊社は神奈 …

【求人中】消防設備士の仕事をご紹介!

2023年5月19日

【求人中】消防設備士の仕事をご紹介!

神奈川県平塚市や茅ヶ崎市を中心に活動している「有限会社湘南設備」は、消防設備の施工・管理などを手がけています。今回は、求職中の方に向けて簡単 …

消防検査の風景と仕上がり配管の様子を写真でご紹介!

2023年4月26日

消防検査の風景と仕上がり配管の様子を写真・・・

神奈川県平塚市を拠点に、全国各地で消防設備工事やそれに伴う配管工事を手がける有限会社湘南設備です。今回は、消防検査の風景と仕上がり配管の様子 …

消火配管の作業風景をご紹介します

2023年3月22日

消火配管の作業風景をご紹介します

全国を対象に、消防設備工事やそれに伴う配管工事を手がけている有限会社湘南設備です。今回は、消火配管の作業風景をご紹介します。ぜひご覧ください …

2023年1月

2023年1月18日

2023年1月

遅くなりましたが 本年も宜しくお願いします 昨年の会社の忘年会です 昼から宴会 三年ぶりの泊まりに😄 豪華だなぁ 遠くから参 …